スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

励ますの会

義父(むーさん父)が東京出張にやってきて
祖父をなくして元気がないてーを励ましたいと、
お食事に連れてってくれることになった。

馬喰町の駅で待ち合わせと言われた。
馬喰町といったら総武線だよね、
と思って秋葉原で乗り換えたら馬喰町って駅が出てこない。
慌てて路線図見たら、馬喰町は東京駅乗換えで総武快速に乗らないとあかんらしい。
なんてややこしい
総武線なんて同じ名前つけんといてよー。
仕方なく錦糸町までいって折り返し。
軽く20分はロス。_| ̄|○

当然、待ち合わせに遅れたので
私だけ後から行くことになったんやけど
義父に「東口」で出なさいと言われて出たのに
着いてから電話してみたら店は西口方面だという。
うむぅ~~このハチャメチャぶり。
なんか嫌な予感がしてきた。。。

と思って店についてみたら
どうみてもオッサンおじさま方の飲み会になっていた。
多分仕事終わりでみんな引き連れてきはったっぽい。
これは、私を励ます会じゃなくて、
私らがお義父さんを囲む会では?
やられたー。
まあ皆様紳士な方でお優しく
楽しく過ごせたからいいんだけどね。





ちょっと嬉しかったこと。
ある企画で書いたお花見記事のTBで優秀賞の次の「花賞」をいただきました。
といっても「花賞」だけで20人くらいいるけど。
>マサキさん お写真のヒントありがとうございました。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/06/18 23:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
(´▽`*)アハハ お義父さん、面白い!
お義父さまを囲む会、おつかれ様でした(苦笑)
でもお嫁さんを気遣って優しい方ですね~

花賞オメデトーございます!
20人に入れるのだってすごいじゃないですか!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
賞って何でも嬉しいですよね♪
良いことあるかも??
[ 2007/06/20 23:58 ] きららノート [ 編集 ]
>きららノートさん
お義父さん、性格も結構はちゃめちゃです。だから気に入られるとすごく深いお友達になるらしく、この日来たおじさまがたも親戚か?っていうぐらい私にもフレンドリーでした。
いつのまにか私の下の名前で「○○ちゃーん」なんて呼ぶおじさまもいて、びっくりしましたけど。
[ 2007/06/21 22:30 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



