



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気楽カフェランチ

昨日、お気に入りのラゾーナ川崎
カフェランチしてきた~!Yeah!

川崎  WIRED CAFE(ワイアード・カフェ)


以前に行ったPlanet3rd(過去の日記)と同じカフェカンパニーの系列店。
渋谷店はあのテレビでもよく中継される渋谷駅前のスクランブル交差点にあって、
いつ行っても順番待ちでなかなか入れない。
(てか、入ったことがない。)
その点、ここは平日なら並ばず入れるからいい。
買い物途中の休憩にも使えるし。
週替わりのランチもおいしそうだし、
デザートもボリュームたっぷりでおいしいし、
店員さんもゆるゆるすぎないから好き。

ランチセットはいくつか選べて
頼んだのはハワイアンクラブハウスサンド。
P1010899.jpg

このボリュームで飲み物もついて850円。
お得やわ~。
たまに下手したらこれで1200円いっちゃうからなー。
女一人でもかまわずかぶりついて食べちゃった。

昔は友だち間で
「デートでマクドナルドにいったらナゲットを頼め」
っていう鉄則(?)があったのになあ。
ハンバーガーにかぶりつくのは見た目によくないから、らしい。
かわいらしい時代があったのよ、私にも。

そのうちデートでもハンバーガー食べられるようになり、
ひとりで外食もできるようになり、
今日は勇気出して写真も撮れた。
私も成長したなー(笑)


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/04/20 23:23 ] 神奈川で食べる | TB(0) | CM(2)
うぁ~ラゾーナ川崎!
私の実家、ラゾーナから徒歩5分です!
ていうか、JR川崎駅からラゾーナ通り抜けるのが近道なんだそうで・・・(母いわく)
えぇ、まだ行ってないんです、私。
夏に実家に帰省したら絶対行きたいと思ってます。
おいしそうですね~
ここ、行ってみよう~♪
[ 2007/04/22 14:50 ] NANA [ 編集 ]
>NANAさん
ラゾーナから徒歩5分なんて羨ましいー
ほかにもいろんなお店があって楽しいですよ~
ぜひ楽しんできてください。
[ 2007/04/22 21:30 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



