スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★海老と水菜の焼きそば

P1010888.jpg
海老と水菜の焼きそば→SAKE TO RYOURIさんより
昨日の残り物(鯖ニラとじゃがキム)

むーさんが2泊3日の出張中につき、
今日はひとりごはん。
そう思って、昨日量を多めに作ってズボラ♪
昨日の晩も今日の昼も夜も同じもの食べてるわ。

冷蔵庫にそばが1玉残ってたから
カメキチさんのブログ SAKE TO RYOURIで見ていた焼そばに挑戦。
焼きそばよりもパスタに近い感じ。
水菜がシャキシャキしておいしかった。
ごちそうさまでした。
(ちなみにカメキチさんのブログも本になるらしい。すごいなあ)



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/04/11 22:49 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
パスタに近い感じでしたか
確かにそんな感じかなぁ
最近は焼きそばをソース味で食べることが
少なくなってきたように思います(笑)
子供達は、ソースの焼きそばが食べたいと
よく言ってますがね・・・普通のが作れないように
なってきてるかも(ブログ病でしょうかね)(笑)
一人でも、ちゃんと作ってるのは
偉いですね(^^)v
[ 2007/04/17 00:46 ] かめきち [ 編集 ]
>かめきちさん
コメントありがとうございます。
私も最近はソースより塩焼きそばが好きかもしれません。
でも、この焼そばはバターと醤油という、また違った味で発見でしたー。
ブログ病、なんだかわかります~。私も料理するとき、ブログに載せること考えてるときあります。今のところは、手抜き過ぎ防止っていう良い方に作用してくれてますが♪
[ 2007/04/18 01:35 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



