スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も晴れの日

今週はむーさん妹の結婚式で、また京都へ帰ってました。

P1010849t.jpg

平安神宮のそばの挙式場で、
京都はまだ満開とまではいかなかったけど
それでもいくらか花開いて、
ちょうどお祝いムードに花を添えてくれていた。

P1010847t.jpg

お義母さんはやっぱり涙涙やったし、
お義父さんは陽気にカラオケを披露。
むーさんは涙は式のリハーサルでピークを過ぎたらしく
あとはずっとハイテンションやった。

「アットホームなパーティにしたい」と言っていた妹ちゃんの言葉どおり
終始和やかで、あたたかい雰囲気。
いつも明るくて元気な妹ちゃんらしいパーティやった。
とくに妹ちゃんはずーっと満面の笑みで
ほんとうに幸せそうやったなぁ。
 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/03/31 22:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)
お~おめでとうございます!
てーさんの弟も、むーさんの妹もご結婚?
なんか幸せ続きな感じで羨ましい!

わが夫婦お互いに弟がいるんですが気配がありません・・・。

妹さんのドレスすてきぃ~!
こうゆうの見るとあたしももっかい結婚式したい!
[ 2007/04/03 23:31 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
ほんまにオメデタイ事続きやね~♪
おめでとう(^^♪
結婚式は何度出席してもいいよなぁv-238
[ 2007/04/04 09:01 ] 扶美 [ 編集 ]
>ゆぽぽんさん
なんか一気に押し寄せた感じです。
人の結婚式見てるといいなーって思いますよね。でも自分のはもうやりたくないかな・・・^^;

>扶美ちゃん
ありがとう。
おめでたいことは何度あっても嬉しいよねえ。
心温まる結婚式やったわ。
[ 2007/04/05 18:40 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



