スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらきららいぶ2

しつこいですが、行ってまいりました~!
前回の城ホールに続き、











P1010835.jpg

きらきらアフロin武道館!! パチパチパチ

かの有名な“パペポTV”も大阪城ホール、武道館ってイベントしてるんやね。
トークライブで大型ホールってすごいなあ。
そのパペポに並んでしまった“きらきら”もすごい。

知らん人にはなんのこっちゃわからんイベントですが・・・
知ってる人にはたまらんのです。

帰り道、
「つるべのイベント?さすが来てる人キモイよね~」
などと後ろ指さされても気にしない。
てか、そんな声にすら気づいてなかったくらい
なんかずっといろんなこと考えてた。

・・・・
(しつこくきらきらネタ続きます)


スタンド席3階の後ろも後ろやったけど、
武道館ってギュッと詰まってるから心なしか近い気がする。

まずは松嶋尚美率いるkillersの解散ライブ。
オリジナル曲はもちろん全曲披露。
最近の私のヘビーローテーションにしてたのでバッチリ
そりゃあもう楽しかった!!
そして感動でちょっとウルウル
ただ、わたしの周りはキラーズを知らないお客さんが多かったのか
ちょっとノリにくく・・・小心者なんで。
あと、きらきらでなく、キラーズ目的のみの人もいるから
MOVIEや大阪城ホールとはまたちょっと違った雰囲気で・・・。

でも、続く鶴瓶さん尚美ちゃんのフリートークは
初めて聞くネタがほとんどで、声をあげて大笑い。(≧∇≦)ギャー
無理やり連れてこられたむーさんも爆笑してたし良かった。ε-(´o` )

そして超英人その他いろいろで締めの挨拶。
(詳しくはDVDが出るらしいので・・・)

鶴瓶さんの最後の話、
大阪のこと、お笑い・テレビ界のこと、いろんなことを思いながら
日々笑いに取り組んではるんやなあって思いが伝わってきて
なんだかジーンとなってしまった。
(奇しくもこの日、関テレが民放連を除名されたしね。)

鶴瓶さん、このきらきらアフロという番組にもすごく思い入れがあるんやろうな。
私も、この番組、ただのバラエティって言ってしまえばそれまでなんやけど
そこで終わらずはまりこんでしまったのは
こだわりとか熱心さとか伝わってくるからなのかもしれない。
だから、帰り道で後ろ指さされようが気にならないのかもね。

ってTV番組ひとつにぎゃあぎゃあ言ってる私は
ただのミーハーなネエチャンなんやけど。
普通に面白い。楽しい。もうそれだけで十分。

なんだかあっという間やったけど
でも2時間半とは思えへんほどギュっと濃い時間やったなあ。

・・・・

そうそう、今回の参加者グッズは
P1010838.jpg
超英人ハッピ(着用例)、サイリウム、うちわ、バッグの4点セット。
もちろんライブ中は全員ハッピ着用。蒼かったー。

こちらは2000万円に値上げされて再販。
いよいよ買い手が出るかな?
 ↓
070327_1814~0001.jpg



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/03/28 23:30 ] きらきらアフロ | TB(0) | CM(5)
行ってきたんやねぇ~!
我が家デジタル放送はTV大阪写らんの…。
こないだヒサビサにアナログ繋いでアフロをビデオにとってユタカに見せてみました!(見たことないってゆってたので…)
「アホラシー」と言いながら爆笑してたし気に入った様子。よかった♪

あ~武道館ライブたのしそー!
しばし見てなかったから、城ホールイベントすら知らなかったのよねぇ~。DVDでたら楽しんでみよーと思います!!
[ 2007/03/31 00:31 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
あのコンビ最強ですよね~。
面白い大阪人の親子ってイメージ。
うちの夫は他のときの鶴瓶はあんまりなんだけど、きらきらのときの鶴瓶は最高に面白いと言っています。
[ 2007/03/31 00:35 ] きららノート [ 編集 ]
>ゆぽぽんさん
ほんとアホラシーですよね(;^。^A ・・
あまり見てるとアホになりそうやと心配です。
鶴瓶さんも「もう見んといてください」「テレビ切ってください」ってよく言ってます。

>きららノートさん
両方とも一人のときはそこまで面白くなかったりするし・・・
あの面白さはあの組み合わせじゃないとできないですよね。
[ 2007/04/01 18:26 ] てー [ 編集 ]
はじめまして!
昨日武道館DVD買いました!
そこでどうしても分からなかった点がひとつあったので教えていただけると光栄です(>_<)
謎の男が中島美嘉さんにコメントをもらってから一曲歌ってる間に会場ではなにかモニターに流れててお客さんは皆爆笑でした。一体なにが流れてたんですか??
[ 2007/05/31 01:28 ] 通りすがり [ 編集 ]
>通りすがりさん
あのとき流れてたのは、謎の男の歌ってる姿がリアルタイムで映し出されてたんですけど、下からパーンして首までしか映らなかったり、ズームしていって、顔がアップになったところでピンボケになったり、背中だけ映ってたり、とにかく謎の男の顔が映らないようにされたり、とその度に大爆笑だったんです。やっぱり大舞台でも最後まで顔は映してもらえない、かわいそうな謎の男さんでした。
もうDVD買われたんですね~。特典CD聞かれました?わたしはまだ買ってないんですが、また感想聞かせてください。
[ 2007/06/01 00:31 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



