スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★天ぷらそば

P1010780.jpg
天ぷらそば
太巻

残業して帰ってきたらなんだか疲れてしまった。
それにおそばも食べてしまわなきゃいけないしね。

でも、さすがに
「(今日のごはんは)容赦ないな~」と言われてしまった。
ごめんなさいね。
明日からはまた頑張ります。
 


どんどんドラマが最終回を迎えてるけど
昨日の『華麗なる一族』の最後は
そういうオチなの~っと思ってしまった。
亡霊は本当にただの亡霊でしかなかったなんて。
この家族の苦悩って一体・・・"o(-_-;) ウゥム…
見ごたえはあったけどね。
重いから2度は見れないねえ、と話してました。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/03/19 23:28 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
華麗なる一族、私も昨日やっと最終回みたよ。後味があんまり良くないよね。。。

最終回は北大路欣也のアップがかなり多くて、なぜか緊張してしまいました。
[ 2007/03/21 20:42 ] まき [ 編集 ]
>まきさん
こんちは~
たしかに・・・北大路欣也が主役かと思ったくらい。ww
でも当時はああいう間違いが結構あったのかもしれないですねえ。
[ 2007/03/21 23:37 ] てー [ 編集 ]
履歴から見に来ました。

関西では、「華麗なる~」は視聴率30%以上合ったみたいですよ。
職場のみんなも見ている人が多かったです。

キムタクが将軍にちょっと石を投げすぎではと思ってみていました。
[ 2007/03/22 03:01 ] TOTORO [ 編集 ]
>TOTOROさん
はじめまして。こんにちは。
30%以上ですかー。さすが視聴率男キムタクですね^^
ラストで将軍が死んでましたけど、あれはやっぱり石が当たったからなんですかねー?
[ 2007/03/23 00:20 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



