



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★手抜きごはん

P1010778.jpg
合鴨のパストラミ
水菜サラダ
五目豆
ごはん

超超超超手抜きごはん。
「これおいしい!」って喜ばれてもねぇ。
水菜切った以外、なにひとつ作ってないからなー。



今日は日曜というのに渋谷で仕事。
しかもむーさんとは行き違いでケンカしてしまったので
いいわっ、ひとりで行ってくるから!と飛び出してきてしまった。

間に合えば、渋谷タワーレコードでやる、
killersのインストアライブにも行ってみようと思っていたけど
家を出たのはそれには到底間に合わない時間やった。_| ̄|○

でも休日に渋谷まで行って、仕事だけで帰るのはもったいない。
仕事終わりで一応むーさんに電話したけど
今日は家にいるというので
「じゃあ、私遊んで帰るね」と伝えて
こころおきなく出かけた。

ずっと行きたかったカフェがあったので
今日こそはそこへ行こうと思って行ったんやけど
近くをぐるぐる何周もしたのに結局見つけられへんかった。
(あとで調べたら全く見当違いの方向やったことが判明
かわりに途中で見つけたお店に行くと
今度は「今日は貸切のためやってません」。ツイテナイ。

渋谷のカフェって
路面じゃなくて雑居ビルの○階とかにあるから、
見つけるのは難しすぎるし
中が見えへんから入るのも勇気がいる。
だから、月1は渋谷に行ってるのに未だにほとんど開拓できてない。

この日も最終的に落ち着いたのはスターバックス。
それでもお客さんはいっぱいやったけどね。

遊ぶつもりが半日歩き回っただけで終わってしまった。
こんなことなら映画でも行っとけばよかったな。
 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/03/18 20:40 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
てーさんのそれが手抜きなら、我が家は一体、ってなぐらい手抜きですよー。。
ここのところ、外食&できあいのお惣菜に頼りまくり。作ってもまー、てけとーなものばかりで。。

うーん、早く普通に夜ご飯が毎日作れる生活に戻りたいです。。
[ 2007/03/21 22:29 ] さいふぁ [ 編集 ]
>さいふぁさん
いやいや~、わたしはたいして働いてないのに手抜きまくりですよん。
作るの面倒だなあと思いながら、
ごはんをちゃんと作れる生活したいなあと思いますよねえ。
[ 2007/03/21 23:27 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



