スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ツナのさっぱりスパゲティ

P1010767.jpg
ツナのさっぱりスパゲティ

飽きもせずスパゲティ。
今日の食事は朝昼兼用でヨーグルトパンケーキ、
晩ごはんはスパゲティ。
ひとりやと、ついつい炭水化物に走ってしまう。




実家に帰ったとき、弟に
「おねえちゃん、ちょっと太った?」と言われ
父にもすかさず「そう思ってたんや!」と言われ
さらには
「言うたらあかんと思って黙ってたけど」とも言われた。

たしかに、このところ、
昼以降、お腹がすいてる時間がない。
つまりお昼ごはんから晩ごはん、さらには寝るまでの間
ひたすら何かしら食べている。
チョコ、スナック、パン、ひどいときは白ごはん・・・
そのために、満腹時はしたらダメというヨガも
常にお腹が満たされているから全然していない状態。

弟の結婚式のとき、めったにない自分の着物姿も嬉しくて
何枚も写真撮ってもらったんやけど
顔が・・・!とても見れたもんじゃない。Σ( ̄□ ̄ll)

このままじゃあかんわ。
次の月末の義妹の結婚式までには少しは痩せなくては。
悲しいけど、しばらくお菓子は断つことにしよう。
 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/03/10 22:26 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
履歴からお邪魔しました。私も何キロ太った事か。パスタもお菓子も美味しいですよね。私も来月結婚式に招待されてます。腹筋始めたけれど続かない。サイズの大きい洋服探してきました。こんな私みたいにならないで!!
[ 2007/03/11 19:51 ] あんず [ 編集 ]
弟さん、ご結婚されたんですねー!おめでとうございます。
我が家も弟がいまして、私より半年先に結婚しました。若いパパです。

「言うたらあかんと思って黙ってたけど」・・・おもしろいです(笑)。
しばらくお菓子経つんですか?おー辛そうっ。頑張ってください!e-282
[ 2007/03/11 22:31 ] おこぽこ [ 編集 ]
>あんずさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
腹筋、私も1日で終わってしまいました(汗)
ワンピース着たら妊婦に見えそうで心配です。

>おこぽこさん
ありがとうございます。
おこぽこさんも弟さんがいらっしゃるんですね。
やっぱりお式のときは親のような気持ちになりました?
「言うたらあかんと思って黙ってたけど」・・・ひどいでしょ?うちの父。
それこそ言うたらあかんと思うんですが。
[ 2007/03/12 21:10 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



