



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コール!コール!コール!

なぜここまでハマってしまったのか。

きらきらアフロ。

夏の大阪城ホールLIVEに続いて
今度はin・・・・・




武道館!!

えぇ、えぇ、行きますとも。

今夜の先行予約に備えて
ごはんは出来合いと手抜きで済ませ(↓こんな感じ)
P1010561.jpg

お風呂も早々に入って準備万端。

ただし、携帯3台と家電1台で臨むはずが
内2台の持ち主(=むーさん)が帰ってこないので
仕方なく残り2台で頑張ることに。

ところが、


 
こっちは準備バッチシやってのに、
実際始まったら番組スタッフ側がグダグダで(笑)

予約の電話番号を書いた垂れ幕が下りず、
結局、鶴瓶さんが口頭で伝えてるし・・・_| ̄|○

でも、その瞬間からこっちは戦い。
前回はむーさんが10分くらいで繋いでくれたけど
今回は電話とともにその強運の持ち主も不在。
さらに携帯の充電器まで・・・!(会社に持っていったっぽい。)

もう生放送の番組そっちのけで
ひたすらコールしてるけど、全然つながらへん。
前回売り切れたという30分も経過して、そろそろ番組も終わる。
「完売しました」の声を聞くまではかけようと思うけど、
みるみるうちに減っていく電池マーク。
あぁ。もう無理かも。
そして、私の携帯の充電も尽きようとしていたそのとき、



繋がった!

携帯のほうが。


電話が途中で切れるとパーになってしまう。
ボタンの押し間違い、押しなおしは絶対に禁物。

それなのに、ボタンがちゃんと押せてなくて、
4回も同じガイダンスを聞かされた。

バッテリーがもつか、ハラハラしながらなんとか最後まで終了。

そのあとすぐ、むーさんから
「遅くなる」というメールが1通届いたところで
電源が落ちた。

間一髪。
あー、ドキドキした。
なんか今でも当たったのかどうか実感がないくらい。
でも、私もやればできる子なんちゃう?ヽ(´▽`)ノ
自分で取れたのが、また嬉しいわ。

むーさんはまだ仕事中。
でも悪いけど、遠慮なく、今日はいい夢見させてもらいましょう。 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/01/23 02:00 ] きらきらアフロ | TB(1) | CM(3)
無事に取れてよかったねー!e-271
バッテリーギリギリやったのに(ほんとギリギリね)。
幸運の持ち主だわよ。
城ホールより、武道館の方が近く感じるらしいね。
楽しみやねー♪
[ 2007/01/24 14:09 ] おこぽこ [ 編集 ]
執念勝ちやな(笑)
すごいなぁ! 
ここまではまれるモノがあるのって羨ましいな☆
私も何かはまれるモノほしいーっ!!
[ 2007/01/24 18:56 ] 扶美 [ 編集 ]
>おこぽこさん
前回はアリーナやったのに、
今回はスタンド2階のしかも後ろから5列目なのです・・・
でも武道館のほうが近く感じるんですかー。
それならちょっとは期待できるかな?

>扶美さん
ほんま腱鞘炎なりそうなくらい頑張ったで。
でも、有名アーティストのコンサートじゃないし、
あまり表立っては自慢できないのが残念(笑)
[ 2007/01/24 23:29 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsun.blog2.fc2.com/tb.php/836-dc52c9a3

テレビ大阪「きらきらアフロ」(放送局・日時はこちら)の謎の男(楽屋のコーナーで差し入れを出す、後ろ姿しか映らない人) はこんな人以前、別の局の鶴瓶のトーク番組でゲストの女優に突然「そうだ、京都へ行こう」と言って本当に京都に連れて行ったことがあるが、そのとき河
[2007/02/12 20:05] saaya_holic
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



