スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ごはん:コンビニごはんは続くよどこまでも

P1010499t.jpg
うま塩海鮮皿うどん

に、食後のデザート
P1010500t.jpg
プリンアラモード

お昼に食べようと思ってたごはんは
昨日の晩、むーさんに食べられてしまったので
コンビニで帆立と何かのスープスパゲティ。

やる気がなくなると
  ↓
コンビニごはんかインスタント。
  ↓
体がだるくなる。
  ↓
やる気がなくなる。
  ↓
コンビニ・インスタント
  ↓
だるくなる
  ↓
  ・
  ・
  ・
endless。



とまでは行かないけど
調子がやっぱり狂ってきてしまう。
現に、今日も夜、食欲がなかった。
でもプリンアラモードで自分の機嫌はとっておいたから
気持ちは持続しそう。

また、明日から頑張ろう。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/12/22 23:37 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
固焼きそばだよね?
これ、私、すごく好きで、つい、こないだ食べてしまいました☆
てーさんでも調子が狂うことあるんだね。
[ 2006/12/27 16:55 ] リラ [ 編集 ]
>リラさん
おいしいですよねー、あんかけのおそば。
固焼きそばにも似てますねぇ。
皿うどんのほうが麺が細くてポリポリしてて、たまにそのままポリポリ食べちゃいます(笑)
[ 2006/12/27 22:55 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



