スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見ぃつけた

やっと衣替えをした。

そしたら押入れの奥からいいもの見つけちゃった。

早速、使用する。


20061113005539
ぬくぬく~

初めての五本指ソックス
ちゃんと指がおさまらなくて、履くのに結構手間取った。
とくに薬指。
異常に丸まってたみたい。
なかなか行方がわからなくて、なくなったんかと思ったわ。

ウワサには聞いてたけど、これは快適。
足の指が広がって、気持ちいい。
暖かいのは銀繊維のせいか、五本指のせいかわからんけど
今年の冬はあたたかく過ごせそう。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/11/12 23:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
私も五本指愛用家です♪
もうかれこれ10年以上かな?
最初はなんだか気持ち悪いんだけど慣れるとこれじゃないと気持ち悪くなっちゃうんですよね~。
今はすでに五本指に毛糸の靴下2重履きです(笑)
[ 2006/11/13 01:14 ] きららノート [ 編集 ]
衣替えお疲れ様でした。
やっと終わりましたね~。
5本指ソックス、私も愛用者です。
はくときは一苦労ですが、これは快適です~。
日曜日でもご飯を作れば、立派♪
私なんて旦那のお母さん家でご飯食べて
きちゃいました☆
[ 2006/11/13 09:36 ] リラ [ 編集 ]
久しぶりにのぞきにきたよー!
毎日残業してると、疲れきって。。。
五本指ソックス、そんなに快適なんや!
そういえば、ダンナも前に欲しいって言ってたような・・(^.^)
[ 2006/11/14 23:43 ] 扶美 [ 編集 ]
>きららノートさん
もう10年ですか。かなり先輩ですねぇ。
私も今日も履いてます!これから長いお付き合いしていこうかと思ってます。

>リラさん
はーい、やっと終わりました~!
でも、夏服の片づけがまだ残ってま~す(^-^;
ご主人の実家でおよばれっていいですネ。大事なときですし、甘えられるときは甘えちゃうほうがいいですよ☆

>扶美ちゃん
うわぁ、忙しいんやね。体大事にしてね。
五本指自体はまだまだ違和感があるンやけど、寒がりの私にはなんか暖かい感じが快適やねん。
ほんとは職場で履きたいけど、前開きサンダルやからちょっと勇気いるわ。



[ 2006/11/15 02:02 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



