スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ごはん:ハンバーグ

P1010389.jpg
ハンバーグ
カニサラダ
餃子
豆腐の味噌汁
ごはん

買ってきたハンバーグにかけるだけのデミグラスソース。
カニサラダも餃子も買ってきたしー・・・ってほぼ作ってないやん。
昼に起きて、簡単に朝昼兼用ごはん。
その後もずっと家にいて、
ちょっとだけ仕事して、ちょっとだけ買い物もいったけど、
ほかはほぼダラダラ過ごした。
今日の一日12時間生活。

むーさんなんて、同じく昼に起きたのに、
さらに昼寝もして、まだ6時間くらいしか活動してないんじゃなかろうか?
やばいなー。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/10/22 23:10 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
美味そう・・・v-218
[ 2006/10/23 08:43 ] 桂木 [ 編集 ]
こんばんは。。
ハンバーグって、うち、食べないんすよねー。。

理由。。酒の肴にならないから、かなぁ(苦笑)
たまにはハンバーグもいいなぁと思いつつ、酒の肴メインのよるご飯ですのでなかなか。。

同じ理由で、カレーとかシチューとかもNG。。はぁ。
[ 2006/10/23 23:39 ] さいふぁ [ 編集 ]
>桂花さん
どうもありがとうございます。

>さいふぁさん
酒はやっぱり日本酒ですか?それとも焼酎?
だったらハンバーグはあいにくいですねぇ、たしかに。
でもビールなら、うちは普通のごはんでもおかまいなしです。合わないけど・・・呑めりゃいい!みたいな(笑)
[ 2006/10/25 01:23 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



