スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ごはん:ミートソーススパゲティ

P1010385.jpg
ミートソーススパゲティ
シーザーサラダ

ひとりごはん。
昨日から、グラタンの残りのミートソースで
ミートスパにしようと決めていた。

なのに(orだから?)、
昼も無性にパスタが食べたくて大変やった。

昼夜パスタはちょっと・・・と葛藤していていたら、
悩んだ挙句入ったパスタやさんで生姜焼き定食を頼むという
意味不明なことをしてしまう。

定食なら定食屋で食べたほうがおいしいのに。
家でも食べれるのに。
せっかくのランチがもったいなかったなー(T◇T)



おとついの続き(例のヤツの話)


 
ヤツが出てきました。→ヤツの話

このちょっと特徴的な色と大きさからいって、おとついと同じヤツと思う。
(ということは、家の中に潜伏してたのか・・・?)
でも、今日は冷静やったので、
即時の判断でスリッパを手にし、無事解決することができた。
良かった~。ε-(´o` )ホッ

お騒がせしました。
今日からは安心して眠れそうです。

 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/10/20 22:20 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
鍋の季節になりましたー(いひ)
鍋料理、登場頻度高くなりそうです。(苦笑)
だって、楽だし野菜もたくさん食べられるしね。。

鍋、ばんざーい。。
[ 2006/10/21 21:41 ] さいふぁ [ 編集 ]
おっ!良かったですねぇ!
ビニールかなんかのちょっとしたカサッ!って音に怯えたりするのは精神衛生上よくないですもんね。
ヤツはみませんけど晴れるとハエが出ていやです(=_=;)
[ 2006/10/22 07:51 ] きららノート [ 編集 ]
オレは昔、ヤツを追い詰めた時飛び上がられてメチャびっくりした記憶があるよ。
よく考えたら、確かに羽あるから飛ぶんだよねぇ。

パスタかぁ。
最近食べてないな・・・。
今度お昼でもご一緒しましょー。
[ 2006/10/22 12:43 ] ノブ [ 編集 ]
>さいふぁさん
ほんと、鍋の季節ですねー。
今年もキムチ鍋だけで終わりそうな気がしますが・・・
さいふぁさんお得意のいろんなお鍋教えてください!

>きららノートさん
ほんと、ほっとしました。
出てきてくれて嬉しかったことって初めてなんじゃないかなあ。
ハエはうるさそうで嫌ですねェ。うちの場合は小バエが出ます。あれも嫌だー。

>ノブさん
結構な確率でみんな飛び上がられてるんやあ。
あれが飛んできたら、やっぱり誰でも怖いよねえ。
想像しただけでも気持ち悪いわ・・・

いいですね、お昼食べましょー。
[ 2006/10/22 14:42 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



