



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ごはん:鶏団子うどん

P1010363.jpg
鶏団子うどん
小松菜とミョウガの卵とじ
残り物の大根の鶏そぼろあんかけ

ごはん炊くのを忘れてたので、実家から届いたうどんで晩ごはん。
といってもロクな具がなかったので(また買い物行ってない・・・)
冷凍してた鶏挽肉で団子つくって、ワカメをぶち込んでみましたー。\( ̄▽ ̄)/
(見た目悪い黒いのはワカメです)
普通のうどんつゆを作ったのに、
鶏団子のせいで
うどんっていうよりラーメン?の味がする不思議なうどんに。
でも、おいしかったので、良し。



今日は、昨日とはうってかわって、いいお天気だった。
むーさんが私のカメラで写真を撮ってたので
一枚拝借。

P1010359.jpg

中央に写ってる怪しい白い物体。(クリックすると拡大できるよ)
一瞬びっくりして

「これ、UFO写ってるんちゃう?」


 
て疑い半分、冗談半分で言ったら

「UFO見たことあるけど、これは違うわ~」

って普通に返された。
マジで?!
そっちのほうがビックリするんやけど!

ちなみにこの白いのは、
他の写真で確認したけど、紛れもなく雲でした。

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/10/07 23:37 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
どもども。
ラゾーナ行ったで~
すごい綺麗で楽しかったーー!

有名な盛岡冷麺を食べたよ。
佐世保バーガーは食べ損なった・・・。

[ 2006/10/08 15:54 ] さいとも [ 編集 ]
>さいともさん
うんうん、楽しいよねー。
盛岡冷麺も佐世保バーガーも、家帰ってから気づいたわorz
おいしかった?
ほかにもいっぱい食べてみたいとこあるねん。
今気になってるのはモチクリームやなあ。
[ 2006/10/09 01:51 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



