スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ごはん:鯵のお造り

P1010320.jpg
買ってきた鯵のお造り
買ってきたコロッケ
もやしの炊いたん
そうめんの味噌汁
ごはん

今日のメニューも適当ワザ。



このところ、どうも体がだるい。
いくら寝ても疲れが抜けないし、
かといって、夜はなかなか寝付けない。
体は火照るし、寝汗は掻くし・・・って更年期か、私は。
先生曰く、残暑にありがちな疲れから来るものでしょうってことやけど
結構つらい。
日に日に三十路が近づいていることを思い知らされているようで
なんとなく、気も滅入るなあ。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/09/11 22:52 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
おはようございますー
旦那の風邪を欲しくもないのにもらってしまい、今日はお休みです。

妙に暑い日があるかと思うといきなり涼しくなったりとカラダもついていかないんですよね。。

体調、その後戻ったかな?

[ 2006/09/13 08:43 ] さいふぁ [ 編集 ]
今日オステリアバスティーユに行ってみましたが、
いっぱいで入れずがっかりでしたー。e-464
体調どうですか?
胃腸は弱ってないですか?
今年はべらぼうに(死語)暑かったもんね。
のんびりとねー!
[ 2006/09/13 20:33 ] おこぽこ [ 編集 ]
>さいふぁさん
風邪、大丈夫ですか?
このところ、変な気候ですもんね。早く治りますように。
わたしのはただの夏バテっぽいので、寝てれば治るでしょう(笑)

>おこぽこさん
バスティーユ、いっぱいでしたか。残念。
また行ってみてください~。
体調は多少だるいものの、いたって健康ですので、ご心配なきよう。
ところで、べらぼうって死語なんですか?私、普通に使ってるかもです(汗)
[ 2006/09/14 01:48 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



