



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらきららいぶ

弟に「このために京都帰ってきたんちゃうの?」とまで言われたりもした、
待ちに待った「きらきらアフロin大阪城ホール」。
サザン並みの速さで完売したチケットを見事勝ち取ってくれたダンナは
仕事で行けなくなったので
母と一緒に行くことにした。

夕方5時頃に京橋についたんやけど、
全員もらえるライブグッズの配布も限定グッズの販売も16時からやってたらしくて
OBP(大阪ビジネスパーク)あたりには、
既に赤いバッグを持った人や、Tシャツ着た人がちらほらいてびっくりした。


街中、赤バッグで異様な雰囲気。    ↓バッグの中身はコレ
P1010276t.jpg     P1010283t.jpg

デビューが決定したKILLERSの限定Tシャツやタオルに対抗して
鶴瓶さんも1体限定でグッズ販売してた。
P1010277t.jpg ←支払はキャッシュのみらしい。


(以下、きらきらアフロネタです)



 
席はアリーナの真ん中よりで、結構いいところやった。
ライブが始まる前から宇木マネが出てきたり、
尚美ちゃんへのサプライズ企画とか、とにかく凝ってて
そこからもう楽しかった。

いざ幕があいたとき、不覚にも泣きそうになってしまった。
感動のあまりとかじゃなくて、
「出たーっっ!」て驚いたのが一番の理由やと思う。

まずは、松嶋尚美率いるKILLERSのライブなんやけど
番組見てる人にはお馴染みの曲ばっかりで、めっちゃ楽しかった。
横見たら、おかんもノリノリやった。(笑)
途中で出てきた鶴瓶さんもめちゃくちゃかわいかったなあ。

その後の2人のトークも最高やった。
いつものテレビのとはやっぱり違うんやけど
MOVIEのときと同じ感じで、未公開ネタもあり、伝説のネタもあり。
でも、何度聞いても笑ってしまうー。(^▽^)
VTRがあったから、
今回は、鶴瓶さんはある程度流れありきでトークしてるんやろうけど
それでも、尚美ちゃんの天然が炸裂してて、面白かった。


最後のアンコールのとき、
青いサイリウムがホールいっぱいに広がってて、すごくきれいやった。
ライブが終わって照明が消えたとき、
その青い光がいっそう際立ってきれいやったので
会場の全員が思わず「おぉ~」ってため息をもらした。
主役の二人はもうステージからいなくなってるのに
会場の人たちでサイリウム振り合ってたのがおかしかった。
あの一瞬の一体感はちょっと不思議な感覚やったな。



それにしても最初から最後まで
途切れることなくずーっと楽しかった。
お金もかかってるけど、やっぱりすごく丁寧に作られてるし、
テレビってすごいわ。

あと、行かせてくれたダンナにも感謝しななぁ。
ありがとうね。
 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/08/16 23:58 ] きらきらアフロ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです~!!ようやくPC復帰です。
きらきらアフロ、面白いですよねぇ!
うちのダンナも好きなんですよ。
この番組は生で観ても面白そうですよね。
You◎ubeで前に載ってたのを観たりしたんですが今やもうなくて悲しい(;_;)
おうちにも帰れて、良い夏休みができて良かったですね♪
[ 2006/08/20 23:49 ] きららノート [ 編集 ]
>きららノートさん
お帰りなさいませ!
きららノートさんもお好きですか?お仲間ですねヽ(´▽`)ノ
YOU●UBEの、なくなっちゃいましたかあ。残念。DVD出したから消されちゃったのかもしれないですね。
[ 2006/08/22 18:05 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



