



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニヴェルセルカフェ

表参道ヒルズへ行ったあと、軽くお昼を食べようということになって、
たまたま、そばに見つけたカフェに入った。

表参道 ANNIVERSAIRE CAFE


実はココ、前からいろんなサイトで見かけたり、
ミクシイのカフェコミュでもよく名前があがるので前から来たいと思ってた。
でも、どこにあるんかよく知らんかったので見つけて嬉しくなり
「ここ入ろ!」と半分無理やり入ってしまった。

P1010190t.jpg
いかにも表参道って感じでおしゃれ贅沢な気分。

P1010185t.jpg
お値段もそこそこ贅沢やけど。
フレッシュオレンジティーとクロックムッシュを注文。
クロックムッシュは私の好きなベシャメルソースがのってないタイプで、残念。
それでいて、結構重たかった。
写真は父と半分交換したチリビーンズドッグ。こっちのほうがおいしかった。
ラップロールサンドもなかなかおいしそうやった。


アニヴェルセルはウエディング関連のお店で、
結婚式もここでできるらしい。
食べてたら、奥の教会から式を終えたばかりの花婿さん花嫁さんが出てきて
ライスシャワーを浴びていた。
カフェのお客さんも思わず拍手。
あらかじめベルを配られていたお客さんがベルを鳴らしていた。
2人はゲストに送られたあと、カフェの中を1周。
たまたまその場に居合わせた人たちからも祝福を受けていた。
うわぁ、恥ずかしい気もするけど、これはいい思い出になるやんね。
今日は気候も良かったし、最高にいい日やろうな。オメデトウ!

なかなかこういう店には私たちも来ないから、
(そもそも近所にはないからね。
リフレッシュしたなー。
強引に入ったけど、親も喜んでくれてたみたいやし、良かった。
とくに父はこういうお店より落ち着く店とか和系の店がいいんやと思ってたけど
まんざら嫌でもないみたい。
ていうか、むしろ好きなほう?
う~ん、父親のこと、わかってるようでわかってないのやなあ、私・・・。



P1010187t.jpg

もうそろそろ梅雨あけかな?
オープンカフェが気持ち良い、日曜の午後やった






TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/07/30 23:50 ] 東京で食べる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



