スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ごはん:2日目カレー

試写会の帰り、軽く一杯ひっかけようか、と飲みにいく。
都会勤めの経験がない私。
仕事帰りの一杯ってなんか新鮮!
(今日も仕事じゃないけど、オフィス街やったので雰囲気だけね。)

せっかくなのでと、
プレミアムモ○ツをブロンズグラスで飲んだけど
正直、普通のモ○ツとの違いがわからない(ToT)
私みたいな味オンチが飲んだらあかんのやろね。。。

でも、ブロンズグラスのおかげか、注ぐ人の腕のおかげかで
きめ細かい泡とまろやかな感じで、おいしかった~。



で、家に帰ってからもしっかり食べた。

カレーライス(2日目)
ポテトサラダ
フライドチキン
(写真忘れた)

食べ過ぎや。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/06/26 23:47 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
おはようございます
コタ、自力で食べるようになってきました。。昨日、帰りに病院寄ったら、目の前ではぐはぐと食べてくれて、正直かなり安心しました。
あとは、肝の数字。。きっと好転してくれると思っています。

遅レスですが、ご報告とお礼まで。。
暖かいメッセージ、励みになっています。ありがとうございます(_ _)
[ 2006/06/29 06:59 ] さいふぁ [ 編集 ]
>さいふぁさん
わざわざありがとうございます。
さっき、お邪魔して最新のコタ君見てきました。
元気になってて安心しました。ほんとに良かったですね!
[ 2006/06/30 02:29 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



