スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーテのパン

実家へ帰ったときに行ったパン屋さんのパン。

地元のすっかり様変わりしたショッピングモールには、
前のモール街時代のパン屋が引き続き入ってるらしいけど、
どこも店名や雰囲気を変えておしゃれになっていて、かなり惹かれる。
でも今回はやっぱり、パン大好きおこぽこさんのブログで薦められていたあの1軒に行こうと決め、
念願のパンを購入(というか親が買ってくれた 笑)。

ブレッド・ダイニング グーテ
エーワンベーカリーが、新ブランドでやっているお店。→詳細
ちなみにエーワンはもうあと梅田と天王寺しかないみたい。
男山も潰れたしね。それはそれでさみしい。
昔は、♪やっぱりエーワンベーカリ~♪ってCMまであったのにね。


ところで、グーテのパンは、とにかく見た目が鮮やか。
1個350円くらいしてた野菜の乗ったパン(名前忘れた)なんて、
パンか野菜かわからんくらい野菜てんこもりやったし、
デニッシュもどれもフルーツゴロゴロで、目移りする~(@_@)
あーもう、見てるだけで楽しい。
写真に撮っておさめときたいくらい。
てか、外国人のおっちゃん、写真撮ってるし。

あと、エーワンの定番チーズパンも変わらぬ安さで健在なのが、嬉しい。

でも、チーズパンはじめ、いろいろ買ったのに、
結局これしか写真撮ってない。

P1000501s.jpg
名前覚えてないパン。
フレンチトーストっぽいパンが入ってて
チョコソースとベリーがいっぱい乗って、
ああ、幸せってこれのことやわ、と思える一品。

せっかくなので、アップでもう1枚。
P1000500s.jpg

やばい。見てるだけでヨダレが

持って帰って空港で食べた、小倉とミルクのパンもおいしかったなー。
やっぱりもっと買って帰ってきたら良かったかも。

今回は時間なくて、お茶どころじゃなかったから、
今度帰ったら、ぜひ併設のカフェにも行きたい。
あーでもカフェといえば、他にもイノダにシュハリ、ムレスナティー・・・
といろいろあるし、また目移りするな、こりゃ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/04/07 20:44 ] 関西で食べる | TB(1) | CM(2)
あーー口の中がジョワジョワしてきました・・e-266
美味しそすぎます。
これ見た見た!あのケーキのトングみたいな・・なんていうんですけ。
あれで取るんですよね。パン挟むのだと崩れるし。覚えてます♪
お店のパンたちを写真に撮りたい気持ち分かります。
上手ですよねー見せ方も!

様変わりしましたよねーかなり。
ムレスナティー見逃してる!どこにあったんだ(笑)。

TBしていただいてたようで、ありがとうございます!
[ 2006/04/10 20:13 ] おこぽこ [ 編集 ]
>おこぽこさん
え?そうなんですか?
気づかずに、普通のパン用トングでとりました。
どおりで取りづらかったわけですね
・・・汗
[ 2006/04/12 08:55 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsun.blog2.fc2.com/tb.php/515-906477ef

2月某日。友達とshuhari bonでランチをした後、お気に入りのパン屋グーテへ。友達もパン好きなので、いそいそと選んでる。私、パン屋では相当悩む方やと思うんやけど、友達は私よ
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



