



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六本木ヒルズへ

「ハウルの動く城」を見に行ってきた。会社で優待券を購入済み。
だんなが、わざわざ、六本木ヒルズの、VIRGIN TOHO シネマズまで、連れて行ってくれた。
「日頃のご褒美」とか言うてたけど、
ほんまは、近所のシネコンやと、夜中は割安で見られるから、優待買った意味がないし、
夜中も割引のない六本木ヒルズまで連れて行かれただけなんやけど。

でも車に乗るまで近所のシネコンに行くんやろう、と思ってたから
ジーパン、スニーカーで来てしまったやんか。
六本木やったらおしゃれしていきたかったな~、と私はちょっとむくれぎみ。
だんなは「そういうカッコで歩いてるほうが、逆にオシャレ人間くさくていいねんて」とか言うて、自分もボロジーパン着てきてた。
それは、モデルとかほんまにおしゃれな人がすればの話であって。
私なんかオーラのない人がしても、あかんねんって。

ただ、通り道で、私がランドマークタワーに並んで好きな東京タワーが見えて、ちょっとご機嫌が戻った。
しかも、はじめは横にしか見えなくて、残念がってたら
だんなが、わざわざ回り道して、正面から見える道を通ってくれた。
200412200039068200412200039066

ありがとう、だんなさま!ありがとう、東京タワー!!(?)
わたしの気分も良くなり、そして、無事六本木ヒルズに到着。
20041220003906420041220003906220041220003906

車の中から見た、けやき坂のライトアップもきれいやった。
今度は間近で見なあかんわー、と車を駐車場に入れて行ってみたら
23時になって、すぐ消えてしまった。ああ残念。
写真撮りたかったなぁ・・・
でも、どうせデジカメ持ってきてなかったし。
ジーパン、スニーカーやし。
映画の時間までお茶する予定がお店閉まってるし。
車やからお酒も飲めへんしバーにも行けへん。
仕方なく入ったアジアン料理店では、となりのお姉ちゃん(おばちゃん?)うるさいし。
ちょっとついてない一日やった。
ただ、「ハウル・・・」はなかなか良かったです。
「ハウル・・・」の感想は、またあとで。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2004/12/19 04:39 ] 関東でお出かけ | TB(0) | CM(3)
さっそく来ました~!

六本木ヒルズ…元カレの勤務先であります…。
(´ー`)┌フッ
んなこたぁどーでもいいっすね(笑)。

夜景キレイです☆。
今年は青のイルミネーションが流行りだそうで。
青が好きなあたしとしてはうれしいかぎりです。
(^-^)
[ 2004/12/20 23:28 ] rin [ 編集 ]
こんにちはぁ。おじゃまします。京都のsunaです。
麻布とか六本木って、めちゃ「東京」な感じがしますよね!地下鉄の乗り場までが恐ろしく深くて、東京は黄泉の底に通じている都市か ブルブル とか言いつつ移動していたのを思い出しました。
追記 いつも美味しそうな御飯の写真拝見していますよ。
[ 2004/12/21 12:28 ] suna [ 編集 ]
>rinさん
いらっしゃいまし。いささかヒッキーなわたしが
今年はじめて見たほんもののイルミネーションです。今年は青が流行なんですね~。青いほうが、なんか冬にピッタリのイメージでした。

>sunaさん
ザ・東京って感じですよね。わたしはいつもおのぼりさん状態です。たしかに、あのどこまでも潜っていく地下鉄は黄泉の国に続いてそう・・・
[ 2004/12/21 12:43 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



