スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年になりました

新年があけましたね。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (_ _)ペコリ

P1000300_s.jpg


※今年は喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
 喪中ハガキが間に合わず、お知り合いの皆様には
 この場を借りてお伝えします~。ごめんなさい。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2006/01/01 00:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
tetsunさんのワンちゃんを見て思い出しましたが、僕の実家にもコーギーがいつの間にかいまして・・・
先日、実家では悲しくもマスター(ミニチュアシュナウザー)が亡くなってしまい、埋葬を済ましたところでした。
と思っていたのもつかの間、ウチの姉がブリーダーもどきをやっていまして、その姉からの年末プレゼントがこのコーギーだったようです。
犬はかわいいですね。
また、今年も楽しく軽やかに日常生活の中からえぐるような記事を期待してますよ~。
[ 2006/01/05 01:01 ] マサキ [ 編集 ]
>マサキさん
ワンコを亡くされたんですか。淋しいですね。
うちのワンコももう11歳。いつかは別れの日が来るんですよね。初めてのワンコなので、その日が来るのは怖いです。
実家に帰ったらできるだけ遊んであげたいと思うんですが、なかなか時間もなく、相手もしてもらえずです(汗)
[ 2006/01/05 20:47 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



