



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末恒例

京都に帰ってきた。
日常は感じないけど、帰ってくると、
結構東京って追われてるような感覚があって、
普段よくそのなかで暮らしてるなあと実感する。
やっぱり京都は落ち着くなぁ。

そして、年末恒例第1弾
今日はダンナの親戚一同で餅つき。
朝5時起きはつらいけど、今年は無事起きられた。
積極的に参加してたなあと義父よりお褒めの言葉もいただく。
去年は初めてで何していいやらわからんかったしな。
っていってもひたすら餅まるめてただけ。
まあ、少しでも馴染めてきたならいいな。

夕方はみこまんの赤ちゃんを見に行く。
ありきたりな言葉やけど、
かわいい!かわいすぎる。
赤ちゃんは育ててもらうために
愛される要素を備えていると聞いたことがあるけど、
ほんま何しててもかわいいわ。

その後、年末恒例第2弾(去年はいけなかったけど)
中学からの友達と4人で忘年会?に行く。
お互いの近況に始まり、話は思い出話へ。
就職活動の自己分析のときの話とか、
10人くらいで白浜に旅行に行ったときのこととか
何年たっても思い出せるし、何度でも笑えるなー。
もうこの話は私らのあいだの“伝説”やね。
熱くなりすぎて泣いてしまったこととか、
できれば忘れてほしいこともあるけど
そんなこともあったから、今もこの関係があるんやけどね。

また来年末もみんなで笑って迎えたいもんやわ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/12/30 23:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
この間は楽しかったわ!
また年末の恒例にしよう!
>何年たっても思い出せるし、何度でも笑えるなー
たしかに!
今回の踊るヒット賞は「ユリのオイル」で決まり?!
[ 2006/01/02 22:46 ] じゅん! [ 編集 ]
踊るヒット賞のじゅん!さんには、こちらを送っておきます~↓
http://www.cup.com/grace/images/sphslyol.jpg
[ 2006/01/04 02:37 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



