スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春の日々

きのう、やまおさんの家に泊まりに行ってきた。

学生の頃、よくやまおさんの家でこうして鍋をしたり
夜遅くまでお酒飲んだりしたなぁ。
同じサークル仲間のはるさん、kaiさんも集まり、いやー懐かしい。
みんな、変わってるようで変わってない。
お酒は弱くなったけど(笑)

昔懐かしい話とか、思い出すのも恥ずかしい話とか、
誰某は今どうしてるかとかだらだらしゃべってただけやけど
ほんま楽しかったぁ。

やまおさんは今でもわたしと初対面のときのことを言う。
わたしのイタ話。
わたしにはあまり記憶ないんやけど、よっぽど強烈やったんやろうな(笑)
それやのに、そんなイタイ私につきあってくれてありがたい限り。

それにしても、サークル内の結婚率が異様に高くて、気持ち悪 ビックリしたなあ。
そんな仲良しサークルやったとは・・・。
といいつつ、普段はまったく会うこともなく、
今回もかなり久々の再会やったりするけど
まあ、そうして今でも会うことができる関係があるってのは
幸せなことやね、と言われた。
それはほんとうにそう思う。

みなさん、また遊んでね


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/11/27 12:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
なんかな初対面の瞬間と寝言の瞬間が忘れられへんてーつん。
おとなしそうに見えるてーつん、実はめっちゃしっかりしてて素敵な女性やねんなぁと
歳を重ねるたびに感じてる。
ぜひぜひ近くに引っ越してきてな。
いっぱいあそぼ♪
[ 2005/12/05 08:45 ] やまお [ 編集 ]
いやいや、私はやまおさんの中で、えらい美化されてんなぁ。
「人見知りしなさそう」と言われたときもびっくりしたし(笑)
また遊びましょ♪
[ 2005/12/08 09:54 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



