スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有名人との遭遇

京都からの帰り、
新幹線に乗ってて、ふと目を覚ましたら
大きな花束を持って通路を歩いている人がいた。
なんやろー結婚式の帰りかな?

・・・・

その後、新横浜の駅に降りたはいいが、
キャリーバッグのハンドルが伸びない。
ハンドルをガチャガチャやってたら
周りの人はどんどんホームから去っていき
私だけひとり、取り残されていった。

と思ったら、
後ろに人の気配。

振り返ったら
そこにいたのは


peter.jpg

ピーター・フランクル(数学者・大道芸人)さんやった。

ピーターと私。ホームに2人。
なんか変な気まずい雰囲気。
(と思ってたのは私だけかもしれんけど)

握手とかする?いや、そこまでよく知らんし。
てか、私はカバンがそれどころじゃないし。

他人の空似やんなー?なんてフリは出来ひん。
だって、顔が思いっきりピーターやし。
しかも、どでかいトランク2つ。
「ピーター・フランクル」って名前が貼ってあって
もう間違いようがない。

よく見たら、さっき新幹線内で見た花束も持っていた。
あーこれを受け取ったのはピーターさんやったんや。
てか、さっきの人、どこ行ったんやろ。
ピーターさんもなんでそんなとこ立ち尽くしてるん?

まだまだ芸能人に遭遇すると弱い私やけど
この状況での遭遇はなかなか厳しいもんがあるなー。

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/11/16 11:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



