



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呪われた野球観戦

東京ドームにて コナミカップアジアシリーズ2005を観戦
20051116022400


まず、日にちがおかしかった。
私は翌日の結婚式に備えて、今日は京都に帰省する予定。
にもかかわらず、ダンナはチケットをとってしまった。
チケットは売れず、一緒にいってくれる人も見つからず
結局、私がいくことになった。

そしてカードは
ロッテマリーンズ(日本)対チャイナスターズ(中国)
・・・どうなん?
日本シリーズの優勝チームが出るんやけど、
このチケット勝った時点では、阪神がセリーグ優勝を決めてて
出てくるのは阪神かダイエーやと思ってたのになー。
ただでさえ、野球選手知らんのに
ロッテなんてほんまに知らんねんもん。
わかるのはバレンタイン監督だけ・・・ってベンチの中やし。

しかも、
車で行ったため、停めるのにぐるぐるまわり、
ドームの中に入ったのは5回裏。
結局その後得点シーンもなく、終わってしまった。

まあ、今日はコールドじゃなかったから
そこそこ見れて良かったねーと思ってたら
まだ最後に悲劇が待っていた。



なんと、車がなくなっていた。
車のあった場所には、白チョークの文字が。
レッカーされてるorz
周りに並んでた車みんな、跡形もなく消えていた。

いつもなら、絶対、路上駐車しないんやけど
あたりの駐車場はとなりの駅まで全て満車。
前日2試合がコールドで終わってるので
今日も試合が早く終わるに違いないと焦って
やってしまった。

ああー。自己嫌悪。
すごく後味悪い。
当たり前やけど、路駐はやめようと誓う。


それにしても、いいこと無さすぎな野球観戦やった。

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/11/12 19:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



