スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひといき atタリーズ

何人もの犠牲者を出した大型台風が、北海道に向かっていた日。

強風の中、買ったばかりの傘を折りつつ(泣)、会場アンケートにいってきた。

シフトの仕事もない日やったし、初体験やしおもしろそうかなと思っていってみた。
でも座談会とかと違って、黙々と匂いかいで感想書くだけやから、
特別変わったこともなく、あっさりしたもんやった。

で帰りに川崎のタリーズでひといき。
最近ストレスが多いのか、
こういう風にホッとひといきつきにいくことが多い(笑)

20050913013000

ショートラテとなんとかっちゅうロールケーキ(忘れた)を注文。
空間はもひとつよくなかったけど、バリスタさんが感じよかった。

駅前やから、まわりはみんな仕事中の人が多かった。
こんな夕方にゆっくりお茶してるのは、学生か、子どものいないお気楽主婦の私くらいなんやろうな。
こういう時間は今のうちに満喫しないとなあ。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/09/13 01:30 ] おうちで食べる | TB(1) | CM(4)
先週から世界各国の外国人が集まってミーティングをしていて、うちのビルにタリーズが入ってるんだけど、そこはセキュリティ外なので、一度そこに出てしまうと社員でなければ入ってこれないので、わたしはコーヒーLOVE、タリーズがなぜかLOVEのデンマーク人が毎日4回ぐらいコーヒー買いに行くのにエスコートしてます。でもおごってくれるから、いいか☆
[ 2005/09/14 00:30 ] やまお [ 編集 ]
さすが、外国の人は日に何回も飲みにいくんやね。
でも、やまおさんそれに付き合ってるなんて、すごいわぁ。
いくらおごりでも、
私は1日に4回もコーヒー飲んだら絶対お腹アウトやなー。
[ 2005/09/14 01:34 ] tetsun [ 編集 ]
 TBさせていただきました。
 あざーす。
 ストレスがたまっているときは息抜きが必要ですよね。
 まったりとぼーっとしましょう。
[ 2005/09/14 17:58 ] マサキ [ 編集 ]
TBありがとうございます。

ほんと、日々息抜きが欠かせません。
息抜きと称してはお菓子買ったり、ケーキ食べたり、お茶に行ったり、昼寝したり…
もしかして、常に息抜き状態だったりして??
[ 2005/09/14 20:02 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsun.blog2.fc2.com/tb.php/303-04244e3f

 今日は暑かったですね。 例によって例のごとくエアコンというものがない僕のアパートでは、熱波のようなヌメッとして風が頬を伝ってきて、全身から汗が噴き出ししてきてしまう
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



