スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOOKS&CAFE

八重洲口のBOOKS&CAFE
大丸東京店の中の三省堂書店がやっている。

買う前の本も持ち込んで読めるらしい。
そのことを知らない私は
仕方なくカフェ店内にあったバリスタを紹介した本を読むことにした。
そしたら
「前にセルフの店でバリスタしてたんで、良かったらなんでも聞いてくださいね~」
なんて店員さんに言われてしまった…

でも、本屋の併設カフェってなめてたけど(ごめんなさい)
このお店はコーヒーも本格的やし
店員さんがむちゃくちゃちゃんとしてはるし
それでいて堅苦しくないし
まれにみる感じのいい店やった。

ハウスブレンドとフルーツワッフルを注文。
おいしかったあ。
まわりの客は慣れた様子でみんなコーヒー片手に本読みふけってた。
平日ってのもあるやろけど、かなり落ち着けるもんなあ。

東京駅に来る機会が少ないから、あまり来れそうにないのが残念やわ。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/08/26 18:03 ] 関東でお出かけ | TB(1) | CM(4)
訪問&コメントありがとです!
素敵な本屋さんがあるんですね~♪

過去記事見させて頂きました~^^美味しそうな料理がいっぱいですね~!またお邪魔していいですかぁ?
[ 2005/08/27 01:57 ] まるちーず [ 編集 ]
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

つたないブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
手抜きカレーもちょいちょい作ってます(笑)
[ 2005/08/27 02:13 ] tetsun [ 編集 ]
tetsun さんこんにちは!
コメントありがとうございましたぁ。
BOOKS&CAFE があるとは知りませんでした。
贅沢な時間が過ごせそうですね。
私も東京駅に行く機会がある時には行ってみたいと思いますヽ(^o^)丿

[ 2005/08/27 14:01 ] とと [ 編集 ]
>ととさん

おしゃれなカフェとはいきませんが、
人でごったがえしている東京駅の構内でお茶をするなら
こちらは意外にゆったりできて
いいですよ~。
[ 2005/09/04 18:32 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsun.blog2.fc2.com/tb.php/283-9d1b0b7d

夏と言えば海!海と言えば江ノ島☆なんて思ってるのは湘南の人ぐらいかな。ちなみに私は湘南の人ではありませんよ☆さて、8月ももうすぐ終わり…。そして、今日のブログはだいぶ紹介遅れ。。。でも、紹介しちゃいます☆なんと、江ノ島の海の家の中に、いまだかつてない海の
[2005/08/27 04:07] ☆こだわり生活☆
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



