fc2ブログ

江の島へ

結婚一周年を記念して、江の島へ。

200505062203016横浜に住んでて、西の方へ来るのは初めて。
鎌倉とか観光地も通ったりして、ちょっと旅気分。


200505062203014江の島は少し不思議なとこやったな。
神社や参道のお饅頭屋さんを見てると、
昔風情というかザ・観光地なんやけど

すぐそばにはヨットハーバーあり、ビーチあり、
ウィンドサーフィンしてたりして
若者レジャーの街なんやなあ。
混在してるというか、ミクスされた感じ。
あと微妙に、さりげない高級感の漂う夫婦が多かった。
「余生は大好きな海のそばで
好きなことして暮らします」みたいな。
かっこええわあ

半日やったけど
不思議な乗り物『エスカー』にも乗り、
海に沈む夕陽を見て、
いかを食べ、
濃い一日やった。


200505062203012うわさの『エスカー』

20050506220301夕日
今日は曇りで
水平線に沈むところまでは見れず、残念。






TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/05/05 23:03 ] 関東でお出かけ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsun.blog2.fc2.com/tb.php/194-f5af2065

 連休も終わりですね。みなさんはどこかへ行かれましたか?観光地に行くとお土産物屋さんや食べ物屋さんがたくさんありますが、似たようなお店がいっぱいのとき、どんなお店に入ったり、買ったりしますか? 江ノ島には海産物のお店もいっぱいでしたが、饅頭屋さんも何
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク