



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました!

実はこのまえ言ってたテレビのイベントとは
これでした!
20050423023303きらきらアフロ ザ・ムービー」!!

普段は大阪で収録しているけど、今回は東京でイベントってことで
これは、めったにないチャンス!
速攻HPから応募したら
なんと、かかって来たんですよ、電話が。
上が、その招待状。
R20指定の未公開ビデオを流すだけだろうと思ってたら
当日鶴瓶さんと尚美ちゃんのトークがあるとのこと。
うわぁ、私ってほんまツイてるかも。
ってことで、だんなと行ってまいりました。




有楽町の某映画館でのイベントなので、
銀座で買い物した後、晩ご飯を食べ
ちょうど開場時間に向かったら、横を通り過ぎるリムジン・・・
「あれに乗ってたりして~」「まさかぁ」って言ってたら
で、出た~~
200504230233042笑顔の鶴瓶さんと
20050423023304尚美ちゃん(の後姿・・・泣)

でもでも、ほんまびっくりした。
なんて、タイミングなんやろ。
でも、絶対撮影無理って思ってたから
デジカメ持ってくんの忘れててショック。
さらに、わたしより精度のいいだんなのカメラ付携帯は車の中。
なので、唯一のシャッターチャンスがこんな結果に。
これでも、一番いい写りなんやけどなぁ。
二人ともサービス精神満載で、みんなの呼びかけに応じて
あっち向いたりこっち向いたりして、カメラに写ってました。
ああ、ええお人や~。

ひと段落して、二人が会場入りした後、私たちも会場入り。

200504230233032入り口にはこんなポスターも。

で、その日はなんと、ただのトークでなく、番組収録も兼ねていて
未公開ビデオも見れて
大阪ローカルの頃からの大ファンの私にとっては
かなりおいしいイベントやった。
二人が舞台に登場したとき、ちょっと涙出そうに感動してしまった。
うれしかったし、ほんまサイコーやった。
とくにビデオの内容はヤバすぎてここでは言えへんけど(笑)
ほんまおもしろかった。

ちなみに、このとき収録した内容は
関西では、今日放送済みです。
関東では、今度の25日24:12頃からの放送予定。
楽しみやわぁ。
興味あるひとは見てみてね。

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/04/23 02:33 ] きらきらアフロ | TB(0) | CM(4)
パペポTV以来の鶴瓶ファンです。
毎週必ず録画してます。
R20指定未公開ビデオ見たかったです。
[ 2005/05/22 14:30 ] ジャイリス [ 編集 ]
コメントしたはずが、消えてました。
レス遅くなってごめんなさい。
わたしもパペポ見てましたよ!
パペポのときは上岡さんが話を運んでたけど、
今はその役割を鶴瓶さんがやってるって感じですね。
でも、どっちの鶴瓶さんもやっぱり面白くて好きですね~
[ 2005/05/25 12:42 ] tetsun [ 編集 ]
OH!イベント行かれたんですね~☆
うりゃやますぃ~~!!!
良かったらTB下さいませ!!!
[ 2005/12/14 14:24 ] hana [ 編集 ]
>hanaさん

コメントありがとうございます。
間近で見るお二人はやっぱりオーラが違いましたよ!
次はテレビ観覧行きたいんですけどね。
[ 2005/12/16 01:50 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



