スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までのいただきもの

商品のお試しサイトといえばモラタメさんですが
他にもいろんなところから実にいろんなものをいただきました。
どうもありがとうございます。

一時期より当選確率があがっている気がするのですが
気のせい?

ちょっとこの1年に当たったものを
まとめて載せてみましょう。


一番最近はこちら。
トロピカーナ
トロピカーナ ホームメイドスタイル オレンジ・アップル

トロピカーナと冬の朝食
マヨコーントーストとともにいただきました。
あ、もちろんこれは休日の朝食ね。
普段はこんな余裕ありません。

ホットトロピカーナもぜひ、ということだったので試してみました。
オレンジをストレートで。
なかなか悪くなかったです。
でもアップルのほうがホットに向いてそうかなあ。シナモンとか入れてね。


実は、その前にもトロピカーナは当たってて
そのときはナポリタンとともにいただきました。
ナポリタン

さらにこのときは発送の味を間違えたとかで
グレープも送られてきたのでした。
なので、これまで3回計6本もトロピカーナをいただいているのです。
元々大好きなトロピカーナをこんなにいただいて、
どうもどうもありがとうございます

ピザとトロピカーナ


それから―





リニューアル青じそドレッシング
リケンの「青じそドレッシング」と「こく仕立て青じそ」
これもクックパッドさんからですねー
使ったレシピはこちら→Cpicon 長いものサッパリ☆短冊サラダ by tetsun


こちらもクックパッドさんから
ちくわ
ニッスイの「焼ちくわ」と「活ちくわ」
レシピ→Cpicon ちくわの梅和え by tetsun
お試しレシピを作る前にむーさんが知らない間に食べてたりして
危うくレポできないとこでした


あと写真はないですが、
クックパッドさんからフジッコの「ふじっ子塩こんぶ」
レシピも→Cpicon 鮭の昆布マヨソース焼き by tetsun

こんな卵かけごはんも作りましたー(作ったっていうのか?!)
塩こんぶで


そしてこちら
おさかなソーセージ
ニッスイ おさかなのソーセージレシピの数々はこちらから
Cpicon 大根のしゃきしゃきサラダ by tetsun
Cpicon ピンクの玉子焼き by tetsun
Cpicon おさかなのソーセージともやし炒め by tetsun
これらを果たしてレシピと呼んでいいのか・・・
でももやし炒めは密かに人気あったりします(ちょい宣伝)



うーん、ほんと色々送っていただいてますな。
多くなってきたのであとはモノだけ紹介。

レシピブログさんからは

レンジクック
レンジクック 和風おろし玉ねぎ煮 と 中華あんかけ

スマートチーズ
明治 十勝スマートチーズ


以下は再びモラタメさんから

ハーブの恵み
養命酒製造 ハーブの恵み

スクイーズガム
江崎グリコ ガム「スクイーズ」3種3個セット

写真はないけど・・・
イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー(ベージュピンク)


本当に今年1年もいろいろお試しさせていただき、ありがとうございましたー

また来年もよろしくお願いいたしますね。






TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2010/12/26 00:42 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



