スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっとやわらぐ

こちらもモラタメさんでいただきました。

めぐリズム
花王さんの
めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 8枚入
蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ 5枚入


めぐりズムシリーズはアイマスクしか使ったことがなかったので
この当選はかなり嬉しい

まずは



下着に貼るタイプから。
ちょうどお腹が冷えて痛かったのでお試し。
そのときは股上の浅い下着で貼るスペースがなかったので、
上のパジャマの内側に貼ってみました。
蒸気が出てる感じがわかります。
カイロみたいに熱々にならず
やさしいあたたかさでちょうど良かったです。
痛みも和らぎました。

肌に直接貼るタイプ
首の付け根あたりの肩に貼ってみました。
私、ひどい肩こりなんですが
ちょっと血行がよくなったのかほぐれた感がありました。
ただ、形状が肩にうまくフィットしなくて
すぐめくれてきてしまうのがちょっとマイナスでした。
腰とかのほうが向いているのかもしれません。

私の好みは下着に貼るタイプかなあ。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2010/12/24 23:13 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



