スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマフォデビュー

来ました。IS03。Androidケータイ。
発売後の予約だったけど、約10日で入手。
オレンジにしたからってのもあるけど、早く手に入って嬉しい。

今のケータイはずっと乗り換えのタイミングを逃し
気づけばなんと、丸4年!(苦笑)
同僚からは「それ、お母さんが前の前に使ってた」とか
言われるし

でもここまで粘った甲斐あって(?)
やっと欲しい機種があらわれ
乗り換えは取りやめ。
乗り換えのタイミングが来たというのにまた継続することになってしまいました。
また家族割できなくなっちゃった・・・
私はauの継続、むーさんはドコモとiPhone(SB)の2台持ち。
夫婦で全キャリア揃えちゃってるよ

そんなこんなで入手したスマフォ



・・・いまだ全然使えず。


2週間くらい経ったけど
まだアプリも入れてないし
メール1通打つにも、タッチパネルでの入力に四苦八苦。
つい今までの癖で親指で押そうとしてしまうんよねえ。
早くいろいろ使いこなしたいのにぃ~

でもこの年末年始、暇せずに過ごせそうです。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2010/12/23 22:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



