fc2ブログ

近況など

ブログを書き始めて5年を過ぎてから
まったく遠ざかってしまいました。

この1年間、書くのといったらモニターの感想ばかりで・・・

やっぱりフルタイムの仕事を始めると
なかなか時間が思うようにとれませんね。
あと、メインテーマだった晩ごはんもたいして作ってないし。

そう思うと、ここに訪れてくださるブロガーのみなさん
働きつつ主婦もこなし、たぶん趣味の時間も持ちつつ、ブログを欠かさないって
やっぱりすごいですよねえ。
どこにそんな時間があるのか。
はたまた、私の時間の使い方が下手すぎるのか

とにかく、そんな感じでブログはしばらくこんな調子になりそうです。
たまに覗いて声をかけてくださる皆様には感謝しております。


その点、ツイッターとかは140字をつぶやくだけだし簡単だと思うんですが
登録したものの、良さがまったく理解できず。
こちらも放置してしまいました。
ていうか、あの何万人もフォローしてる人たち、何をどうやって読んでるのか謎
PCでやるのは限界があるのかなあ。

というわけではないのですが、
最近、スマートフォン予約しました!
あのレディーガガのCMのやつ。

そのショップの予定では10日程度で入るという話。
あー早くこないかなあ~ 楽しみ


というのが近況ですかね。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2010/12/12 20:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです^^
フルタイムで仕事すると時間に余裕なくなりますよね。
私も半日勤務してた契約社員の頃が一番心身ともに良かったです。
ツイッターは私もやってみようかと思ったものの
こまめに更新出来ないなぁと思い、挑戦もせず、、、
スマートフォンは私、ドコモのxperia使ってますが
いまいち使いこなせてないです( ̄Д ̄;;
それでも慣れてきたらやはり今までの携帯とは断然違う!
今更スマートフォン以外には戻れそうにないです~、、、
[ 2010/12/23 16:47 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
これはこれは、ちゃちゃさん!ご無沙汰しております。
ちゃちゃさんはxperiaなんですねー
ほんと、今までのケータイとは全然違いますよね。
通常の電話・メール機能以外だとどんなことに使ってらっしゃいますか?
スマフォ先輩にぜひご教授願いたいです!
[ 2010/12/26 04:21 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク