スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ト・ト・トリスのハイボールぅ~

またまたモラタメさんからいただきました―
トリスハイボール

サントリー トリスハイボール缶 350ml 2本セット

今流行りハイボール、
飲んでみたいとは思っていたものの、
飲み屋さんにいってもなかなか頼む勇気がなく・・・

だって、ハイボールってウイスキーでしょ?
ウイスキーって全く好きになれないっていうか、美味しくない!
苦いし、なんか薬みたいな味するし。。。

でもやっぱり気になる!と思ってたらモラタメさんで見つけたので即応募。
そしたら当たった~ラッキー!!

で、早速金曜日の夜に一人で飲んでみました
(むーさんはただいま禁酒中なのでね)

お、思ってたより飲み易いです。
レモン果汁が入っているからか、
苦くないし、あのウイスキーの薬臭い感じがしないです。

へぇー、ハイボールっておいしいのねぇ。
と、ついついグビグビいってしまいました(笑)
でも、アルコール7%だからね。
飲み易いだけに、ちょっと用心しないとね。

あと、缶のデザインがかわいいのがいいですね。
赤い文字と、柳原良平のイラストが可愛らしいので
お店で見かけたらつい手に取っちゃいそうww

私のようなハイボール初心者の方にオススメですね





TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2010/10/25 22:32 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(4)
ワタクシ、ただ今ハイボールにハマっておりますー♪
とりあえずビールの後は、前は焼酎お湯割りだったんですが(オッサンやなー)
今はハイボール。
ちょっと若返りました←どこがやねん?!

ハイボールうまいっすよーー。
[ 2010/11/08 23:31 ] grape [ 編集 ]
おひさしぶりです。
実家のワンコは元気ですか?今年の夏は酷暑やったので、体調が秋になって崩れていなければいいのですが。
うちのぱるは、とうとう力尽きてしまいました。17歳のお誕生日を迎えられず、残念です(泣)

ところでいいなぁ、モラタメさん。私はこのごろ、ぜんぜん当たりません。
[ 2010/11/14 01:16 ] ぽん [ 編集 ]
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
ハイボール流行ってますよねえ。
ウイスキーは苦手だけどハイボールはおいしいと私も思います。
なんでもジンジャーエールで割るとおいしいとか。
おすすめウイスキーや割り方などあったらぜひ教えてくださーい!
[ 2010/11/19 20:47 ] てー [ 編集 ]
どうもご無沙汰しております。

うちのワンコはなんとか持ち直してくれたようです。
足どりはおぼつかないですが、食欲もわがままぶりも健在です。
でも今は元気でいてくれることが一番ありがたいと思います。

ぱるちゃんも向こうで元気にしてくれていたらいいな。

またそのうちぽんさんのブログへも伺いますね。
[ 2010/11/19 20:58 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



