fc2ブログ

ドレッシングでメインディッシュ?!

久しぶりのブログです

というのも、モラタメさんでこちらのモニターに当たりました

P1040387.jpg
GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>

バルサミコ酢、以前から欲しいなあと思いつつ、気になっていたのですよ。
そこでの当選、嬉しい~

サラダにはもちろん使えるのですが、
今回はこんなメインディッシュを作ってみました~

P1040389.jpg
『鶏肉と焼き野菜のさっぱり仕立て』

作り方はいたって簡単。

1.お好みの野菜をフライパンで焼いて、取り出しておきます。
(今回はくし切りのタマネギ、インゲン、輪切りにしたナスにしました。
 できれば、野菜ごとに焼き目をつけ、形良く焼くと、見栄えよくできます)
2.鶏肉(今回はムネ肉でカロリーオフ)を適当なサイズに切り、
 塩コショウをふり、皮目から焼きます。
3.鶏肉に火が通ったら、1の焼き野菜とお皿に盛り付けます。
4.GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>をまわしかけて出来上がり


バルサミコ酢のコクと酸味が利いてました。
さっぱりしてるので、食欲のおちる夏にも良さそうです。


レシピブログの「GABAN® スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です
味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中

そして、いろんなモニター参加はこちらでどうぞ

 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2010/08/15 23:32 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク