スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★今週の晩ごはん―おひさ

また晩ごはん。

この週はあまり作ってない様子。

あ、同僚との飲みに2回も行ったんだった。

一時ほぼ飲めなくなっていたアルコールだけど
ウコンに出会ってからの私はすこぶる調子よく、
飲みの前に飲んでおけば
酔いはするけど、気分悪くなったりすることはなくなった。
そう、完全復活しました(笑)

だからといって無茶はしないけど
気にせず楽しめるようになったのは嬉しい。
ほんとに“ウコンの力”ってすごい。


話がそれました。
『飲み』じゃなくて『食』のブログでしたね。
では、つづきへ。 


11月13日
11月13日
お好みハンバーグ
水菜の煮びたし
おつまみごぼ天
ごはん

お好みハンバーグはてんきち母ちゃんを参考にさせてもらいました。→レシピ

11月14日
11月14日
ソーセージオムライス
ポテトサラダ

卵で包めてないね。
ただの「玉子を乗せただけのケチャップライス」

11月15日
11月15日
野菜たっぷりサバのトマト煮
小芋の煮っ転がし
味噌汁
ごはん

初めて使ったサバの水煮缶。
あのハンバーグソース
今回は味噌はなしでプチトマトを入れたら
よりトマトの利いた洋風の煮込みになっておいしかったなー

11月18日
11月18日
豚のしょうが焼き
野菜のオイスターソース炒め
かぼちゃのカレーバタ煮(も、こちらから)
ごはん

11月21日
11月21日
水菜チャーハン
中華スープ

ひとりごはんでした。


以上。

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/11/21 21:21 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/04 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



