



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★今週の晩ごはん―デトックス

おひさしぶりです。
ブログを1ヶ月ほど放置していました。

むーさんは外食が多く、
私もイベントがちょこちょこ続き、
外食や出来合いのもので済ませることが多かったので
なかなか料理してないのですが
1ヶ月も経てば、それなりに写真もネタもたまるもので。
そろそろデトックスしなきゃなぁ・・・と。

では、ごはんブログのはじまり~

11月2日



11月2日↑↑↑
焼きカレー
スイートポテトサラダ
ブロッコリーの卵ソース

前日のカレーの残りで焼きカレー
アツアツでうまうま

11月3日
11月3日
さんまの塩焼き
長いもベーコン煮
レタス?のサラダ?
豆腐の味噌汁
ごはん

11月4日
11月4日
鮭のクリームシチュー
マカロニサラダ
目玉焼き+ベーコン
ごはん

11月5日
11月5日
豆腐チゲ風スープ
Cpicon とろ~りチーズの大根すてーき by kamkam
てんきち母ちゃんのおつまみ高野 青海苔バージョン
ごはん

11月8日
11月8日
小松菜のマヨ和え
野菜たぷーりチキンのトマト煮込み
イカめし
ごはん

トマト煮込みは先日のレッスンの鯖→鶏肉バージョン。
おいしかった~♪
レッスンの成果あり?!

11月9日
11月9日
秋刀魚のお造り
野菜のコンソメ煮
さつまいもとりんごの甘煮
ごはん

11月10日
11月10日
さわらの西京焼き・・・かな?
白菜の炊いたん
冷奴


以上。
日々1品くらいしか作ってないけど
思ったより家で自炊してるなあ~
意外でした。
 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/11/10 23:23 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



