スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子ネイル中

仕事が決まったらやろうと思っていたジェルネイル

早速始めました。
近くの個人のお店で気軽にお得にやってもらえるので
今のところ月1ペースで通っています。

はじめは無難にこんな感じ。
ピンクカラーグラデーション
肌なじみのいい薄めのピンクでグラデーション。
写真はやってから1ヶ月くらい経ってるので
もう根元がのびちゃってるけど。
なかなか持ちましたヨ。


次は秋っぽく。
パープルフレンチ
濃い目のマットなでフレンチネイル。
ゴールドのラメラインも入れてるけど
意外と目立たず、おとなしめな感じ。
紫で葡萄のイメージだったのに、
むーさんには「欲求不満なの?」と言われた


今してるのはこんなの。
カフェオレダブルフレンチ
もう少し秋を楽しみたいので茶系で。
カフェオレという色だそう。名前がかわいい
普通のフレンチだと代わり映えしないので
ダブルで、しかも逆フレンチ風に。
ちょっと白が映えすぎて目立つかな~と気になったけど
カジュアルっぽさもあり、わたし的にはかなりお気に入り

次するときは冬っぽいのにしようかなあ。
友達の結婚式もあるのできれい系がいいナ。


ただ年末恒例餅つきまでには落とさないといけないだろうなあ。

ジェルネイルって硬化したら絶対落ちたり、色移りしたりしないけど
やっぱりキラキラした手で餅丸められたら
周りの人がいい気しないだろうしね。
それか、長さも短くして、目立たない色にしたらバレないかな?
とかいろいろ今から策を練ってます。
 



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/11/05 22:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



