スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★今週の晩ごはん

最近、畑仕事に忙しくって・・・

・・・サン牧@ミクシィの(笑)


だいぶたまってしまったので
2週間分を一気にアップ。



10月19日
10月19日
鮭の黒オリーブソース レンジ蒸し切干大根の煮物
野菜炒め
栗入り赤飯(は、むーさん母から)

てんきち母ちゃんレシピはまだ続く・・・→(鮭のレンジ蒸しの過去記事&レシピはこちら

この日からしばらく写真が見当たりません。
外食?弁当?もはや記憶も見当たらず。

10月25日
10月25日
牛肉の野菜巻き
ひじきベーコン
味噌汁
さつまいもごはん

牛肉の野菜巻き、今日は煮込みハンバーグソースで味付け。
コクがあって、おいしい♪
そしてひじきベーコンは、てんきち母ちゃんレシピ。


10月27日
10月27日
焼きそば
明太じゃがいもピザ
枝豆

買い物行ってなかったので。
つまみみたいなごはんだ。


10月29日
10月29日
赤魚の粕漬けだったかな?
かに玉あんかけ
もやしとエリンギのオイスター炒め
ごはん


10月31日
10月31日
カルボナーラ
ピザ
シーザーサラダ
おつまみにオリーブ、チーズ・・・

ああ、そうだ、30日は第2の結婚記念日でした。
第2ってのは二度目の結婚じゃなくてね。
入籍日が第1の結婚記念日で、
第2は結婚式の日なので。
そうそうお祝いばっかりしても意味ないので
軽く気分だけ味わおうと
ピザとパスタ、ペリエでお祝いなのでした。

式当日も雨だったけど、今年も若干雨だったね。
この時期はやっぱり雨が多いのかなあ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/10/31 23:44 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



