スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪の季節に

モラタメさんからもらったのは

P1030973.jpg
カンロのど飴3種セット

3種類もなんて、カンロさん太っ腹~♪
左から
・ノンシュガー果実のど飴
・ノンシュガー枇杷蜜のど飴
・ノンシュガースーパーメントールのど飴

最近、風邪はひいてないのになんだか喉が痛かったので
ちょうど良かったわ。
喉が痛いのは乾燥してきたからかなあ。
職場に持っていってなめてます。

気になっていたのは『枇杷蜜』
『かりん』のような感じかと思ったんだけど
かりんよりも甘くて食べやすいです。
喉にも効きそうな気がする。

『スーパーメントール』は予想通り。
かなりスースーします。
でも辛すぎないから食べやすかったです。
風邪で鼻づまりのときに良さそう。
あとは眠気覚ましにもおすすめ(笑)





TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/10/10 15:32 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです☆
あ、誕生日おめでとうございます♪
33歳なんですね~
私はそれプラス3歳です( ̄▽ ̄;)

仕事はだいぶ慣れましたか?
働きながらの家事は大変でしょうが
無理なさらずに頑張ってくださいね(*´∀`*)

カンロのど飴ってこんなに種類あったんですね~
そろそろ必需品になる時期がやってきたので
私も新商品試してみようっと☆
[ 2009/10/12 18:54 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
お久しぶりです~
お元気でしたか?
なかなかブログにもお邪魔できず、すみません。
仕事は忙しくないんですけど、手際が悪い&腰が重いので家事が滞ってます。。。
ちゃちゃさんはもうずっと両立されていて、あらためてすごいなぁ~と思いました☆
[ 2009/10/14 23:58 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



