スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるおうお肌

またモラタメで当選しました。(続いてるなぁ)

今度は
P1030918.jpg
DHC の Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット

DHCのサンプル当選は2度目。
またかわいらしいパッケージ

中身はリキッドファンデーションボディジェルのサンプル。

早速お試し。

ファンデーションは美容液入りで、うるおいが持続するというもの。
なるほど、心なしかしっとりしてる気がする。
カバー力もなかなか良さそう。
毛穴が目立たなくなってるし。
ただ、私の肌ってオークル系じゃないから
普通のファンデーションだとなかなか色が合わなくって。。。

おまけのボディジェル
塗った後の乾きがはやいし、さらさらしてる。
ちょっぴりメントールが入ってて、この時期ちょうどいい感じ。
オイルやクリームが苦手な私にぴったり。
これは買ってみてもいいかなあ。


興味のある方はコチラ→DHC

商品お試しに興味のある方はコチラ↓




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/08/11 21:56 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



