スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★豚肉のトマトナムル

P1030782.jpg
豚肉のトマトナムル
たらこポテサラ
ちくわ たらこマヨネーズ
味噌汁
ごはん

4日も連続でごはん写真がまったく無いのだけど
いったいどうしてたんでしょう?

この3日間ほどは新橋で、また単発の仕事。
帰りが19時まわってしまうので、どうしても夜は手抜き。

1日は外食して、もう1日は弁当だったっけ?
あと2日は・・・食べてない?いやいや、まさか。
んんー、全く記憶にありません。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/06/28 23:31 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
トマトナムル、おいしそうだなー♪
お味噌汁に浮いてるわっかもちくわかな^^かわいい♪
19時過ぎてもご飯作るなんてすごい~
私は18時過ぎたらもうやる気ナッシングだよー
外食決定ー!
一人暮らしのときは帰宅が21時過ぎたら
ご飯食べないで寝てたし(あ、これは健康のためか。笑)

↓北海道、雨続きだったのね…
そういや、昔夏に行ったときも雨ばっかりだった…
[ 2009/07/06 15:50 ] lune [ 編集 ]
なかなかお返事できずごめんなさい。
落ち着いたらまたブログにも伺いますね。

私はごはんの支度いつも19時過ぎから。
私の場合、なかなかやる気が起こらなくって、19時になったら諦めて作るって感じ 笑
健康のためにはあんまり遅く食べちゃだめだよね。

北海道って梅雨はないと思ってたんだけど、夏は雨が多いのかな?
[ 2009/07/21 22:00 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



