スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★焼きそば

P1030778.jpg
焼きそば
中華スープ マロニー入り
買ってきた生春巻き

後から、というか、今アップしていて気づいたんだけど
どれもこれも『チュルチュル』したもの入り。
働いてないんだからもうちょっと気合入れて作ろうよ。。。



ネットで買って、実家経由で送られてきたマスクに愕然。
すっかりやられた。
粗悪品をつかまされました!

ヤ○オクでは法外な値段で売られてると聞いてたので
値段も枚数も他店で売ってる通常品と同じ価格だから大丈夫と踏んでたのに
入荷待ちまでして送られてきたものは、
販売ページに表示されてるものとは全く異なり
ウイルス対策に適しているという“N95相当”なんてとんでもない、ペラッペラの代物でした。

今もその店はそのマスクを売り続けてるけど
私が購入したときとは別のページで販売していて、
そこにはN95相当の記述が消えていた。
おまけに購入した人のクチコミ(ほぼ苦情)は古いページにしか表示されず
新しいページには反映されないようになっていて
ますます悪質

今まで何度もネットショッピングは経験してるけど
今回のようなことは初めて。
金額が小さかったとはいえ、
実家や知り合いにも渡す分だったのでかなりショック。

実際、1週間以内に返品して返金してもらった人もいるようだけど
私の確認が遅れたせいで返品もできず。
悔しいです!!




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/06/20 23:15 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



