スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★冷蔵庫整理

P1030578.jpg
ニラだれ奴
生トマト
もずく酢
レタススープ
ごはん

翌日から北海道旅行のため、冷蔵庫整理のひとりごはん。
肉っけが全くない。
ちょうど良かったかも。
旅といえば、やっぱり食べるのも楽しみだし。
また太るだろうなぁ。。。


そして、こちら。



P1030571.jpg
送別会でいただいたお花。

そう、仕事を辞めました。

理由は仕事をやめるときはいっぱいあったのだけど、
でも振り返ってみると、とりたてて無いような(苦笑)

転職についてはずーっと漠然と考えてたけど
退職を決心して会社に言ったときと、退職日とでは
身の回りの状況が180度くらい変わってしまっていて
今となっては辞めなくてよかったんじゃないかと思う。

ただ、職場の状況も一転したので
結果的に辞めて正解だったような気もする。

まあ、話せば長いし、
話せないこともいろいろあるし、
その辺はうやむやにさせてください。


で、当初は別の仕事を見つけてすぐ働くつもりだったのだけど
状況の変化によって、
私も希望する仕事も、仕事に求めることも変わってしまったので
今後についてよく考えるためにも
結局しばらくゆっくりすることにしました。

なので、旅行にでもいって
めいいっぱい羽を伸ばそうというわけです。

収入が減るというのに、お気楽だなあ~
まあ、今までのご褒美ということで。

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/06/04 23:54 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



