スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美に♪

最近またいろいろといただきものラッシュなのですが
先日来たのはこれでした。
P1030547.jpg
森永乳業さんの贅沢倶楽部
応募したのはいつものモラタメさん

“贅沢”というだけあって
なるほど、たしかにちょっとイイモノ使ってる感じ。

 抹茶  →宇治抹茶
 苺   →手摘みとちおとめ
コーヒー→コロンビア豆100%
バナナ →コスタリカ産バナナ

ただ他のはわかるけど
コスタリカ産バナナって?
バナナっていったらフィリピンバナナしか知らないんやけど
高級なのかな?

コーヒー以外は全部飲んだけど
なるほど、いつものよりはちょっと上等な味がする気がする。
素材がいいからかしら?
甘さはあるけど、安っぽい甘ったるさはなく、ほど良い感じ。
抹茶が一番甘さ控えめだったと思う。

ちょっとご褒美気分のときに飲んでたんやけど
おいしいし、満足感があった。
これ1本飲むと結構おなかいっぱいになるので
ごはん前は要注意かな。

私の一番好みはバナナでした。
さすがコスタリカ産





TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/05/25 00:04 ] モノ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



