スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ちらし寿司

P1030540.jpg
ちらし寿司
牛肉のしぐれ炒め
大根サラダ

週末ひとり京都へ出張で帰っていたむーさんが
持って帰ってきてくれたちらし寿司。
お義母さんの手作りちらし。

15時くらいまで寝てたので(汗)助かりました~
ありがたくいただきました。ごちそうさまでした。



なにゆえそんなに寝てたかというと
昨日は職場のお友達の送別会だったので。

久々にアルコールを、
しかも2杯も(チューハイだけど)飲んだら
まったく起きられず。
でも飲めなくなったところから比べると
2杯飲めるようになっただけ復活やわ。
さすがウコンは効くなあ~


で、『GW何してた?』という話になったんやけど



「むーさんが一人で旅行に行ったから家にいた」というと

みんなから
「怪しい」
「浮気旅行じゃないの?」
「おかしい」

とやいやい攻撃され、

「そんなのないって」っていっても
「てーさんが知らないだけだよ」
「男を信用しちゃダメ」

とか一人旅を許した私への非難轟々

そのうち、なんで浮気されて平気なの?みたいな話になり
浮気調査しようとか証拠をあげようとか興信所がどうとか
だんだん話はエスカレート。。。
いやいや、浮気してないからヾ(-д-;)

どっちかっていうと
「一人旅させてあげて、てーさんやさしいね」くらい言ってくれるような、
美談だと思ってたのに。
面白かったけど、集団攻撃は怖かったー
ひとりだけ味方してくれたんやけど、天使に見えたもんね。


挙句の果てには「(夫婦仲が)うまくいってないんじゃないの?」まで言われ
それにはさすがにちょっとイラッときてしまった。

なので、そのあと
旦那がAV雑誌や動画を見てるか、みたいな話になったときに
「うちはないよ~」と言い切るその人に
「それはあなたが知らないだけじゃないの~?」反撃してやったけどね。

まあ、私的にはそれも
見てようが見てまいがどっちでもいいんだけどね。

同性ながら、女ってやっぱり怖いなあと思ったわ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/05/10 22:32 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
ちは。

うちも昨日ちらし寿司作った~
友達がきたのでおもてなしだったけど。

えー女って怖い!!(笑)
私は別にいいと思うけどなー
友人がダンナを置いて一人海外へ行ったり
結構自由奔放?にしてるのを知ってるからかなー
怪しいなんて思わないけど…(^^;)
きっとみんなうらやましいんだよ♪

以前夫婦で共有してるパソコンを
休止状態から復帰させたら
ケッタイな画面が立ち上がってたことがあった(≧∇≦)
ダンナよ…せめて閉じておけ。
[ 2009/05/17 11:36 ] lune [ 編集 ]
あたしも、ダンナの一人旅大歓迎♪
別にいいじゃんね?別行動したいこともあるさっ。
一週間くらい一人暮しに戻りたい・・・。(笑)
[ 2009/05/17 19:15 ] グレープ [ 編集 ]
luneちゃんちもあるんだねー(笑)
それこそ男なら誰でもあることだろうと思うけど
まあできたらそこは見つからないようにしといて欲しいよねww
[ 2009/05/20 22:02 ] てー [ 編集 ]
いいですよねぇ~
私も一人旅したいくらい。
一人暮らしもなかなか快適でしたよー
[ 2009/05/20 22:06 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



