スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆深夜の手抜きパン

夜中にふと思い立って、パンを焼きました。

PA0_0084.jpg
Cpicon HMで☆あっという間のレーズンくるみパン by ちょめぴん

レシピはレーズンくるみなんやけど
家にあったドライのクランベリーを入れてみたら
さわやかな甘酸っぱさがおいしかったです。

翌朝、これを食べて、
今日は昨日からやっていた床のワックスがけを続行。

たいした広さはないから一日でできるんやけど
なにせモノがあふれているので
どかしながら、半分ずつやっていく感じで
結局二日もかけてしまいました。

はぁー、頑張ったね、私!

明日になったら
帰ってきたむーさんが速攻で汚しちゃうんやろうけど



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/05/04 23:33 ] おうちで食べる | TB(0) | CM(2)
ドライクランベリー?!
わー聞いただけでおいしそーう。
うちも手に入れてこようかしらー♪

ワックスがけお疲れ様。
新居、結局塗りなおしの手間がめんどうで
かけなかったんだよねー
かけなくてもいい床だって言ってたし。
無精者の私にはできないわ(笑)
[ 2009/05/09 00:13 ] lune [ 編集 ]
ワックスかけないでいい床があるの?
いいなぁ、それ。
私も新居選びのときには選ぶポイントにしようかな~
今回は頑張ったけど、いつもはわたしも無精者なんだよww
[ 2009/05/10 17:54 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



