スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★鶏と筍のバター炒め

PA0_0013_20090504191027.jpg
鶏とタケノコのバター炒め
サッパリ♪トマトのサラダ
きゅうりちくわ
ごはん

筍をバター醤油で炒めるとおいしいんだけど
もらっためんつゆ
バターめんつゆ炒めにしてみたら
これもあっさりとして、なかなかおいしー。



このGW、いつもより長いお休みの人も多いと思うのですが
わたくし、なんと昨日から12連休に突入。
ここまで長いとどう過ごしていいのやら。
しかも大半ひとりだしさ・・・

とりあえず単発仕事をしようと思ったけど
同じコトを考えている人が多いらしく
なかなか応募しても引き当ててもらえず。
これなら帰省すれば良かったかな。
でも今からじゃ飛行機もとれないし・・・

日頃できないことでもして、ゆっくり過ごすかなあ。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/04/30 23:09 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰ですー。
筍+バター醤油って、美味しいですよねー。
そこに鶏肉を参加させる知恵は私には無かったです。真似っこさせていただきますです♪
[ 2009/05/05 20:34 ] さいふぁ [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰してました。
筍にバター醤油はたぶん
さいふぁさんのところでお見かけしたのが始まりですよ☆
[ 2009/05/06 11:47 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



