スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★鯖の味噌煮

P1030507.jpg
サバの味噌煮
キムじゃが
水菜とお揚げさんの炊いたん
ごはん



今週こそは花見に行こうねっていってたのに
お隣の国の不審な動きによって
延期されてしまった。
むーさんがとにかく事態がおさまるまでは
遠くへ出かけないほうがいいっていうから。
これはもう今週のあたまからむーさんはそう言っていたんやけど。


その話を職場でしたら
「大丈夫だよ~」
「だんなさんかわいい~」
「もしそのまま戦争突入になってもそれこそ最後だと思って花見に行ったほうがいい」
「何かあったら迎えに行ってあげるからさ」

とまで言われ、さんざん花見に行くべきだと薦められたんやけどね。
これで行かなかったって言ったら
またネタにされるんだろうなあ


わたしはむーさんの意見には同意するけど
でも今週末を逃したら、もう花が終わっちゃうしなあ。
わたしとしては
さっさと人工衛星だかなんだかを飛ばして、
(そりゃもちろん何も飛ばさないのがベストだけど)
迎撃することもなく、無事にコトが終わってくれたらいいんやけどな。


と思ってたらお昼になって発射したとの速報が。
これで何もなかったら花見に行けるワ

ところがどっこい。
何もなかったにはなかったけど、誤報だったなんて
せっかくこれで済んだと思ったのにぃー

結局家で悶々として、今日は終わり。
悔しいなあ。。。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/04/03 23:58 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



