スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンテールスイーツその4

レシピブログのモンテールスイーツ3点レシピモニター参加中です

モンテールさんのスイーツでつくる春スイーツ、その4。
P1030467.jpg 
         

「クリームワッフル」にバナナを挟み込んで
その部分をカバーするように生クリームを搾り出し
最後にカラースプレーをトッピング。
添えているのは家にあった夏みかんの缶詰。(今度は夏だし。。。)
ただ、色だけはなんとなく明るくて春らしいかな、と。



消費期限の4日のうち、
配送に1日、外出が2日、残ったのはたった1日。
結局これだけ一気に作りました。

P1030468.jpg

お昼の後、むーさんもあまり食べないので
わたし一人ひたすら食べてました。
まるでひとりスイーツビュッフェ
楽しかったぁ~
確実に太るやろうけどね。


もともとモンテールさんのスイーツはよく買っているのやけど
スーパーなどで気軽に手に入るし、おいしいんだよね。
また買いに行って、ひとりビュッフェしようかなあ。

このたびはごちそうさまでした

モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2009/04/07 16:23 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
うわぁ
このモニター、うれしいやら迷惑やら。短期間に食べ切らんとアカンのはキツイねぇ。
私はモラタメさんとか、このごろぜんぜん当たりません(泣)
[ 2009/04/12 18:31 ] ぽん [ 編集 ]
そうなんです。応募したのはいいけど、大人2人暮らしにはちょっと大変だったかな?よく考えずに応募してしまいました~。
モラタメさんは私もなかなか当たりませんよー
[ 2009/04/16 00:16 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



